Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんの折り紙でパラ 星

✈️番組最初はアカペラではなく、ギターの弾き語りでした。

また急遽ギターをお借りしました。

歌ったのは、エルビス・プレスリー「Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)」でした。

初めて弾いたギターだったみたいですね。どんどん上手になっているような・・。

✈️本家の折り紙でパラいかがでしたか?

折り紙も最初が肝心!家を建てるのと同じだそうです笑

昨日は「ふわっ」と折ってくださいというフレーズがありましたよね。

確かにそうなんです笑

Twitter見させていただきましたが、皆さんできている人はいませんでした笑

先週に引き続き・・・笑

ウィンくんの星、ヒトデみたいですよね。赤で折るから〜〜

✈️プレゼン・テーマは「オススメのさつまいも」でした。

成城石井「紅はるか サツマイモクリーミースイートポテト」

セブンイレブン「紅はるか やきいもっち クリーム入り」

ローソン「芋けんぴ」

たくさんのプレゼンありがとうございました。

あまり読めなかったですが、「舟和のいもようかん」「川越のおいも」「鬼まんじゅう」など

全部有名なものばかり・・・。

来週は、「オススメのおそば」そばの食べ方、そば粉を使った食べ物、おいしい蕎麦屋さん、など

何でもOKです。よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問で、First Flightのあと、何を食べましたか?

「お弁当食べて、ビールを飲んだ」そうです〜〜。

ウィンくんが打ち上げで、バンドの皆さんと楽しくライブを振り返る、そんな時間ができる世の中になって

ほしいですね。

✈️今夜のスープ・パレードは、「焼き海苔スープ」でした。

海苔の湖(笑)この表現おいしそうなんだか・・・。実際のスープおいしかったそうです。

✈️Winning Heart

ミャンマーのクーデターから8ヶ月経ちました。

ミャンマーの国民の皆さん、そしてウィンくんのご家族も心配です。

Winning Heart 34,949ハートになりました。

毎週毎週増えていくのは、皆さんのおかげです。

昨日は、飾る時間がなくなってしまい、少し乱れていてすいませんでした。

これからも少しづつでいいので、折ってくれると嬉しいです。

❤️折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

ウィンくんが折っている映像は、わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 or プレゼンテーマ 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<ウィンの秘密>

ウィンくん、自分が載っている雑誌をみていました。

そうしたら「僕、こんなにかわいい顔できるんだ〜見てみて」と言われ、見たら

満面の笑みのウィンくんの写真でした。

自分の写真を見て、かわいい顔と思えるウィンくんが、やっぱり小3なのかな〜と笑

でも小3の子は、そんなこと言わないかな〜そうすると3歳なのかな〜と考えちゃいました笑

あと、アンケートの話しもありました。

ウィンくんの服装についてアンケートしましたが、

カッパというのが4択の中に入ってました。そのことを言うと、

「そのアンケート見てたら、カッパを買って着てきた」と言ってました。

いつもあのアンケート見ているんですよ。笑  昨日だけ見てなかったけど。

top