Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月8日Winning Parade

✈️ウィンくん、「釜山国際映画祭2021  ASIA CONTENTS AWARDS」で

 Newcomer-Actor賞を「本気のしるし」で受賞しました。

本当に本当におめでとうございます。

英語でのスピーチも素晴らしかったです。ミャンマーのお母さんとおばあちゃんに

届くといいですね。

5人の候補の中から選ばれたウィンくん!!コロナがなかったらレッドカーペット

歩いていたんでしょうね〜〜。

今夜はその喜びの声が聞けますね。

「本気のしるし」は英語だと「The Real Thing」なんですね。

まさしく俳優としての本気のしるしが出来ました!!!

youtubeで見れますので、みてください。

https://youtu.be/e40aQLHZ90E

この間のライブの新曲の映像もみれます。

✈️今夜のプレゼン・テーマは「オススメのお蕎麦」

食べ方、お店、そば粉で作ったお菓子など、何でもOKです。

win@fmyokohama.jp

✈️誕生日の方、ダーツdeポンの質問も募集しています

こちらは住所と名前を書いて送ってください

✈️今夜のスープは、お祝いスープです笑

✈️Winning Heart

今夜もスタジオに飾って写真載せますのでみてくださいね〜〜

✈️昨日の地震は大丈夫でしたか?

ウィンくんも大丈夫だったかな〜〜。

今夜も皆さんが無事にラジオを聴けますように!!

いろいろありますが、今夜10時からのWinning Paradeを聴いて、

少しでも笑顔になれますように!!

top