Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月29日 Winning Parade

🎃先週の空耳でsmileの余韻がまだ残っています笑

今夜のプレゼン・テーマは「オススメのカイロ」です。

ホッカイロは商品名だったのでカイロに変更させていただきます。🙇

カイロと言っても、使い捨てカイロだけじゃなくて、温めてくれるものも

大丈夫です。目、肩、足などを温めてくれる・・・そんなカイロをお待ちしています。

まだカイロ早いかもしれませんが、あっという間に寒くなりそうですよね〜

10月も終わりですから〜〜〜〜〜

メッセージはwin@fmyokohama.jp

🎃ダーツdeポンの質問(軽い質問)、お誕生日でウィンくんに祝ってもらいたい人は

メールください。日にちも書いてくださいね〜

お誕生日の方と、ダーツの質問を読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前を書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

🎃今夜もウィンくんはギターを持ってくるのかな〜〜〜うふふふふふ

ウィンくん凝り性だからね笑

最近自由度が半端ないですよね。

ウィンくんは、自由がないとダメなんですよね〜〜皆さんも知ってますよね〜〜

🎃今夜のスープパレードは、何を飲むでしょうか〜〜〜

最近リピート率多いですよね。違うスープもあるんですよ〜〜笑

❤️最近の皆さんのWinning Heartを見ると、シールを貼ったり、千代紙やハロウィン仕様の

折り紙で折ってくれたり、本当にいつも見ているだけで楽しいです。

工夫してくれているのすご〜〜〜く分かります。

それを楽しみながら折ってくれたら、こちらも嬉しいです。

ウィンくんもちゃんと見てますからね。

ミャンマーの平和を祈って、これからもこのコーナー続けていきますね。

ミャンマー人のウィンくんだから出来るコーナーです。

これからもよろしくお願いします

top