Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月22日 Winning Parade

✈️今夜のプレゼンテーマは、「空耳でsmile」です。

すごい数のプレゼンがありました。リスナーの皆さん、ありがとうございます。

この中からスマイルになれる空耳を選んで、できる限りご紹介します

ウィンくんのガハハハハハ〜〜〜〜が出たらスマイルですね笑

今夜は本当に本当に楽しみにしててください。うふふふふふふ

好評でしたら、またやりますので、送るの忘れた〜という人は

次にとっておいてくださいね。

この空耳の素材を作っている時、1人で笑っちゃいました。

だって本当にそう聞こえるから〜〜〜

✈️今夜はFMヨコハマがスペシャル・ウィークなのでプレゼントがあります〜〜

ウィンくんがアカペラか弾き語りで歌った曲を書いて送ってください。

これ予想ではありません。歌った曲が何か書いて送ってください。

✈️ダーツdeポンの質問(軽い質問)、お誕生日でウィンくんに祝ってもらいたい人は

メールください。

例  ラジオネーム ガハハ   お父さんの誕生日を祝ってください。10月24日

このように書いて送ってください、

お誕生日の方と、ダーツの質問を読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前を書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

✈️今夜もWinning Heartスタジオに飾ります。

ミャンマーの平和を祈って、皆さんが折ってくれたハートの折り紙を飾っています。

✈️今夜のスープは何かな〜〜〜〜うふふふふ

✈️Winning Paradeは、1人でやるには本当に大変な番組です。

ウィンくんだから出来る番組じゃないでしょうか〜〜

次から次へのコーナー。歌ったり、笑ったり、忙しい〜〜

ウィンくんって本当に器用なんですよね。うふふふふふふふ

top