Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月1日Winning Parade ウィンくんお帰り〜〜

✈️先週は、ONE N' ONLYのHAYATOくんとKENSHINくんがピンチヒッターを務めてくれました

折り紙でパラが大大大混乱でした笑

だったら、今日ウィンくんがやってみようじゃないの!!!

ということで、今夜は本家ウィンくんの折り紙でパラやります〜〜〜〜。うふふふふふふ

折り紙を用意お願いします。

皆さん、台風が近づいています。気をつけて帰ってきてくださいね。

✈️プレゼン・テーマは「オススメのさつまいも」です

料理、お菓子、グッズなど、さつまいもに関することなら何でもOKです。

win@fmyokohama.jp

✈️誕生日の方、ダーツdeポンの質問も募集しています

こちらは住所と名前を書いて送ってください

✈️今夜のスープは、なにかな???

✈️Winning Heart

いつも送ってくださりありがとうございます

皆さん、スタッフのことを思って、つなげたほうがいいのかな〜と

思ってくださっていますが、そのままで大丈夫ですよ〜〜

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

今日もスタジオに飾ります。写真をアップしますので、みてくださいね。

ミャンマーの平和を願っています。

✈️ウィンくんがお休みでしたが、ライブの感想がいっぱい届いてました。

ライブのエピソードを今夜はいっぱい聞けそうですね。

そして「ジェイミー」も無事に終わりました。

ウィンくん、一区切りですね。

ハイヒールを履いた足の状況も知りたいですね。

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょうね〜〜

くれぐれも台風気をつけてくださいね。

P.Sウィンくんのランタンはライブの時にマネージャーさんに渡しましたので

ウィンくんの手元にあると思います。うふふふふふふ

top