Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月15日Winning Parade

✈️今夜は、ウィンくんの新曲「Me,Myself and I」を初オンエアーします。

この新曲は来週18日に配信されます。

ライブや先日の釜山国際映画祭でライブ映像が流れているので、きいたかたもいると

思いますが、配信される音源は初めてで、それもラジオで聞くのは、違うもの感じるんですよね〜

それも本人の曲解説ありですから〜〜〜

お楽しみに〜〜〜

✈️今夜のプレゼン・テーマは「オススメの缶コーヒー」です。

最近見ませんが、よくウィンくん缶コーヒー飲んでましたよね。

今はどんな味が好きなのかな〜 最新の缶コーヒーのプレゼンお待ちしています。

win@fmyokohama.jp

そして来週のプレゼン・テーマは「空耳でsmile」です

外国の曲なんだけど、日本語に聞こえる〜〜 その曲のタイトルと

もしわかれば秒数と歌詞を書いてもらえると嬉しいです。

もうすでに送っていただいているので、来週はすごく盛り上がりますね〜〜

なんだか面白いのばかりでした。リスナーの皆さんすごいな〜〜〜

✈️Winning Heart

36,309ハートになりました。

ミャンマーの平和をお祈りします。

日本とミャンマーをつなぐWinning Heartです。

今夜もTwitterに写真をアップしますので、見てくださいね。

✈️リスナーの方からの質問で、

ダーツdeポンの質問は、毎週送っていいんですか?

というのがありました。

はい、毎週送ってください。毎週質問は全部変えているので、しつこくお願いします笑

✈️今夜も夜10時にお会いしましょうね〜

1時間30分楽しんで、笑ってください。ウィンくんも笑いますガハハハハハ 

top