Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんのギター弾き語り

✈️昨日は、いきなりギターで歌いたいということで、弾き語りからスタートしました。

何回かリハーサルしたんでうが、本番10分前で、「緊張しないの?」と言ったら

「急に緊張してきた〜〜」と言って、もう1回リハーサルをしました。

ウィンくんに緊張しないの?と言わないほうがいいのかもしれません。反省!!

でもすごくいい弾き語りでしたね。小沢健二の「今夜はブギーバック」を歌いました。

ウィンくんって本当に音楽好きなんですよね。役者の仕事が多いと、

音楽は〜〜〜と思っちゃうんですが、音楽はやっぱり好きなんです。安心してください。

このギターはお借りしたものです。お借りしたMさんありがとうございました。

✈️そしていよいよ20日にウィンくんのライブです。声はだせませんが、拍手や

ライブグッズのバットを叩いて全身で応援よろしくお願いします

行かれないかたも、12月にあるので、その時にはコロナも・・・。

✈️プレゼン・テーマは「オススメのコンビニのおかず」でした。

密かに楽しみにしていたウィンくん。いきなり3品食べてましたよね笑

直火焼仕上げの 和風ハンバーグ

これ本当に美味しかったみたいですよ〜〜

たことブロッコリー バジルサラダ   たこがいい仕事してたみたいです笑

枝豆とひじきの生姜風味鶏サラダ

✈️今夜のスープ・パレードは「叙々苑のコムタンスープ」でした

ウィンくん、スタッフがスープをスタジオに入れると、スープのコーナーじゃないのに、

無意識で飲んでいたんです。「ウィンくん何で飲んでるの〜〜」と言うと「飲んじゃった!!」と無邪気に笑

あの〜〜Winning Paradeはウィンくんの夕飯の番組じゃないんですよ〜〜笑

✈️Winning Heartは、33,549ハートになりました。

4月からスタートしたこの企画ですが、約半年でこんなにすごい数になりました

ミャンマーの平和を祈って、今後も折っていただけると嬉しいです。

✈️ウィンの秘密

ウィンくん、プレゼンテーマのコンビニのおかず3品、全部完食しました。

本当にきれいに食べるんですよね。

番組中に本気で食べる人もすごいですよね笑

そして誕生日のお祝いもギター弾き語りでした。

これ時間を考えながら弾き語りしたんですよ。

時間合わせするのは本当に大変なんです。ウィンくんやれちゃうんですよね〜〜〜

「すごいね」と言うと、得意げな顔してました笑

普通のDJも大変なのに、すごいな〜〜〜〜。

司会も出来ると思います。ただウィンくんは自分が一番輝きたいから、

司会よりもゲストがいいかもしれません笑(内緒にしてください)

あとランタンをスタジオに持ってって、電気を勝手に消して、やってました笑

本当に自由人だな〜〜〜 この写真がすごくきれいでしたよね。ただね〜〜

ランタン忘れていきました笑 「ごめん〜〜〜」と言ってました。

来週は、ウィンくんがお休みですが、後輩のONE N' ONLYのHAYATOくんとKENSHINくんが

盛り上げてくれますので、応援よろしくお願いします。

2人にとってウィンくんは憧れの存在です。

プレゼン・テーマは「オススメのグミ」です。

HAYATOくんは梅が大好きなので、HAYATOくんが知らない梅グミを教えてください〜〜

それ以外でも大丈夫です。うふふふふふふ

win@fmyokohama.jp

top