Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんはモカ、池袋、とんこつラーメン、クラムチャウダー、ツナマヨ、ますかけ線

✈️プレゼン・テーマの「森崎ウィンを占ってください」

すごく面白かったですね〜〜

ウィンくんはコーヒー占いだと「モカタイプ」

山手線占いだと「池袋」

ラーメンだと「とんこつラーメン」

スープだと「クラムチャウダー」

おにぎりだと「ツナマヨ」

そして手相がますかけ線 天下とりです!!

という占い結果でした。

みなさん、いろいろ探して占ってくださり、ありがとうございました。

結果、ウィンくんは、努力家で負けず嫌い。ウィンくんそのものが

占い結果として出ました笑

ということは当たってますよね。

ただ、ウィンくんがツンデレというのが占いでありましたが、

ウィンくんってツンデレなのかな?笑

それは本人だけしか知らないことですが、ツンデレか〜〜〜〜笑

占いは、いいことだけを信じて、悪いことはアドバイスとして受け止めるのが

いいですよね。

来週のプレゼン・テーマは「オススメのコンビニのおかず」です

ウィンくんにおいしいおかずを紹介してください。

win@fmyokohama.jp

✈️アカペラはマイケル・ジャクソンの「The Way You Make Me Feel」でした。

難しかったですか???

プレゼントのランタン大好評でした。ウィンくんも「欲しい〜〜」と

言ってました。当たった方はおめでとうございました。

ウィンくんが持っているのがプレゼントのランタンです。

✈️先週ピンチヒッターを務めてくれたKさんからコメントありましたが、

クルーのみなさんがK友になったと!! 仲良く皆んなで2人を応援しましょう〜〜〜笑

ウィンくんもKさんが生演奏した「All Of Me」を聴いたんですが、

「Kさんすごい!!」と感動してました。

さすがK先輩です。これからもウィンくんの目標のアーティストです。

生放送で曲がかかっている時にKさんに連絡するなんて、かわいい後輩ですね笑

✈️ダーツdeポンのボンゴはウィンくんには心地よかったみたいですね笑

映画「僕と彼女とラリーと」で着たレーシングスーツは、重くないそうです。

でも汗をかくとピタッとするので暑いそうです。

あれで寝たくないと言ってました笑 寝ないでしょう〜〜

✈️今夜のスープ・パレードは、「ユッケジャンスープ」でした。

ユッケジャンスープ大好きなんですね。

ウィンくん全部飲んでました。本当に飲んでるんですよ。それも番組終了までに

きれいに飲んでいるんです。

来週は何を飲むのかな〜〜〜

✈️Winning Heartは、32,509ハートになりました。

すごい数ですよね。

まだまだミャンマーの情勢が心配です。

これからもWinning Heartを折ってください。

よろしくお願いします。

また詳細を載せますね。

❤︎折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

ウィンくんが折っている映像は、わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 or プレゼンテーマ 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<✈️ウィンの秘密>

ミュージカル「ジェイミー」の公演が大阪で行われているので、

金曜日に帰ってきて、生放送をやって、次の朝、また大阪に行ったウィンくん。

大変だね〜〜と言うと「皆んなに会いたいから」と言ってました。

ラジオでみんなと会いたいということです。嬉しいですね。

毎週やっている番組がお休みになると、ウィンくんも寂しいんですね。

足は靴ズレはしてないんですが、少し痛いと言ってました。

1ヶ月以上ハイヒールを履いてるので、そろそろ足が悲鳴をあげているんでしょうか〜〜

ウィンくんの足、頑張ってね〜〜〜。

そうそう昨日は停電のお知らせがありました。停電だった方、大丈夫でしたか?

ウィンくんが初めてニュース(本物の)を読みました。

これDJでも緊張するんですよ。でもウィンくん「わかった」と言って、

ちゃんとやっていました。そういうところすごいんですよね〜〜。

こちらはドキドキしてましたが、ウィンくんは冷静に読んでました。

それ以外は噛み噛みでしたが笑

「1週間あくとダメだな〜〜」と言ってました笑

top