Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Kさんありがとうございました〜〜

🎹昨日の放送はKさんと今泉圭姫子さんの2人でお送りしました。

大人なWinning Paradeでした〜〜。

番組のスタートは、Winning Paradeのジングルを生で弾き語りで歌ってくれました。

さすがKさんですね。

ウィンくんからのコメントは、「焼肉で好きなお肉は何ですか?」という変な質問がありました

Kさんは「はらみ」だそうです笑

Kさんにとってウィンくんは、かわいい後輩ですが、それはオフィシャルでのことだそうです笑

Kさんがウィンくんのアルバム「Flight」から好きな曲を選んでくれました

それは「Just Go」でした。モータウンの要素を今風に解釈した感じ。

マイケル・ジャクソンのアルバム「Off The Wall」の感じだそうです。

すごいお褒めの言葉でした。

🎹プレゼン・テーマは「オススメのリップクリーム」

Kさんいっぱい唇に塗ってくれました〜

🎹弾き語りはKさんの曲「All Of Me」でした。

素晴らしかったですね。こんなこと言っていいのか分かりませんが

本当に歌が上手いですね。

♩Everything〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここがすごかったです。

本当は感想を言ってからのダーツdeポンだったんですが、いきなりダーツに

いってしまって笑 すいません〜〜

そしてそのダーツのBGMのコンガが気になると笑

あ〜このエピソードあります。これは「E★K radio〜MAXで行こう!」の時から

使用していたBGMなんですが、最初の頃は、ウィンくんも、ずっとこのコンガ(ボンゴかな)のこと言ってました。しつこいぐらいいじってました笑

ウィンくんとKさんって年は違いますが、同じことにひっかかって、同じこと言ってたり

するんですよね。本当に兄弟みたいです。

Winning Paradeの時にこのBGMもどうしようか話していたんですが、

結局ウィンくん気に入ってたみたいで、そのまま残しました。

(ちなみにこのコンゴのBGMはスタッフが選んで使いました笑)

🎹KさんにオススメするK-Popのコーナーは今泉圭姫子さんが好きなENHYPENでした。

Kさん、ちゃんと覚えたかな〜〜〜

🎹今夜のスープパレードは、「ミネストローネ」でした

あまり飲む音が聞こえませんでしたね。フランスパンとオリーブオイルにブラックペッパーが

欲しいと言ってたKさん。おしゃれ〜〜〜

🎹Kさんとウィンくんの面白いエピソードもたくさんきけたWinning Paradeでした

Kさんのマンションに入るのに、他の人の後ろについて入ったウィンくんが

管理人さんに怒られた姿が目に浮かびます。うふふふふふ

オフィシャルでは仲がいい2人笑

Kさん、これからもウィンくんをよろしくお願いします

✈️来週のプレゼン・テーマは「森崎ウィンを占ってください」

アプリや動物占い、おでん占いなど、なんでもOKです。

win@fmyokohama.jp

来週はウィンくん戻ってきますので、Winning Paradeよろしくお願いします

とにかく忙しい番組です〜〜〜

🎹Kさんの情報は

K style 2021 〜STUDIO PURSUIT

9/25(土東京・コットンクラブ

10/9(土大阪・バナナホール

11/16(火東京・duo Music Exchange

11/5(金愛知・ell FITS ALL

11/29(月福岡・Gate's7

*「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」のライブが919日(日)19時からWOWOWで放送されます

*クイズ・熱闘卓球甲子園! 大ピンポン&小ライブ

10月14日(木)19時配信開始~  出演:KAN・馬場俊英 スペシャルゲスト:K

*9/5(日)48回韓国語弁論大会にゲスト出演が決定!!

*NHK Eテレ「テレビでハングル講座」レギュラー出演中
毎週水曜22:5523:20

*毎週木曜日23時30分からはFm yokohama K-style」(FMヨコハマ)

 

🍊今泉圭姫子さんは

毎週土曜日 26時30分から「Radio HITS Radio」(FMヨコハマ)

top