Winning Parade - Fm yokohama 84.7

折り紙でパラ大混乱 HAYATOくんとKENSHINくんありがとう〜〜

プログが遅くなってすいません。

🏃ONE N' ONLYのHAYATOくんとKENSHINくんの2人がピンチヒッターを

無事に終えました。https://one-n-only.jp

まずは、HAYATOくんのラップからスタート。

ワンエンの「Dark Knight」のラップだったんですが、リハーサルでは

普通にやっていたんですが、生放送になったら、すごい力強いラップになってました

気合いが入ってました。さすが〜〜

そしてKENSHINくんが1人ヨコハマップからスタート。

HAYATOくんのいるスタジオから見える、動く歩道からリポートしてくれました。

それが終わると、スタジオに急いで戻ってきてくれました。

これ若いから出来ることですよね〜笑

🏃ウィンくんからのお題も無事にクリアして、ウィンくんの曲をかけましたが、

KENSHINくん選んだ曲は「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」でした。

KENSHINくんが勝ったのでこの曲をかけましたが、

HAYATOくんは何を選んだかというと「UNBROKEN WORLD」でした。

🏃TAKA STEPは、HAYATOくんが気になるダンスを紹介して

その踊りをTikTokにあげるコーナーです。

今回は、NCT127の「Sticker」でした。個性的な攻めた曲。ステッカーをダンスでウェーブで

表現。https://youtu.be/1oYWnbTSang

このダンスを生放送中に踊って、すぐにあげるはずだったんですが、

いろいろ文字を入れるのに遅くなってしまいました。すいません

まだ見てない方はみてください〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeJbmYg1/

🏃ダーツdeポンは、2人とも一発目は外してましたね。得意ではないですね笑

これは俺が一番かっこいいと思えることが笑えました。

HAYATO「シャワーで髪を流しているひじの角度」 マニアックだな〜〜笑

KENSHIN 「つねにかっこいい」 折り紙でパラの時はかっこよくなかったよ笑

🏃折り紙でパラ

大混乱でしたね。

最初は、KENSHINくんいけるのかな〜と思ったら

「折ってください。折ってください」を連呼笑

「収納して伸ばしてください」笑

大混乱のすえにできのは、「もぐら」でした

この2人の折り紙が欲しい方はwin@fmyokohama.jpに応募してください

KENSHINのもぐら  HAYATOの三角形のおじさんと書いて送ってください

住所と名前かいてね〜〜

KENSHINくんのもぐらはこれ

HAYATOくんのもぐらはこれ  三角形のおやじ笑 

🏃プレゼン・テーマは「オススメのグミ」

今回、こんなに用意してたんですが、時間がなくて、皆さんのメールもあまり読めなくて

すいません。

今回紹介したのは

「マロッシュ」

「タフグミ」

「NERDS ロープ」

SNSで大人気のグミ。これは2人とも知らなかったです。




映えてますか?笑

🏃今夜のスープ・パレードは

HAYATOくんが「韓国のりスープ」

KENSHINくんが「叙々苑 キムチチゲスープ」

「うまっ」連呼で合格点!!

最後にHAYATOくんが「チンチャマシッソヨ(本当においしい)」と韓国語を

ちょいちょい出してました。

ウォノさんのおかげです。

そのウォノさんからのコメントもいただきました。

アルバム「Blue Letter」から「BLUE」をお送りしました。

🏃颯謙の素顔

HAYATOくんは、グループのリーダーとあって、番組も仕切ってくれました。

「E★K radio」で番組をもっていますが、生放送で番組を仕切るのは初めて。

HAYATOくんは緊張していて、バタバタしていたと言ってましたが、

ちゃんと仕切っていました。時間合わせもちゃんとやっていました。

でもTAKA STEPのTikTokがなかなかあげられなくて、これは計算外でした。

スタッフが撮ればよかったですね。KENSHINくんが撮って、HAYATOくんがダンスをして

文字を入れ込むのは生放送中は無理でしたね。待っててくれたリスナーの皆さんも遅くなって

すいませんでした。

KENSHINくんは、いつものように無邪気でしたね笑

折り紙でパラは、最高でした。ウィンくんを上回るような混乱を起こしてくれました

皆さんの折り紙をTwitterでみましたが、すごいことになってました笑

折り紙を口で説明して折ってもらうのは大変なんですね。

本当にピンチヒッターありがとうございました

来週はウィンくん戻ってきます

プレゼン・テーマは「オススメのさつまいも」

料理や、お菓子、グッズなど、さつもいもに関するものなら

なんでもOKです

win@fmyokohama.jp

top