Winning Parade - Fm yokohama 84.7

9月24日Winning Parade HAYATO&KENSHINコンビ

🍙今週はウィンくんがミュージカル「ジェイミー」の名古屋公演の小屋入りということで

お休みになります。先日のライブの感動冷めやまらないですが、

それは来週、ウィンくんに語ってもらいましょう〜〜

ということで、今週のピンチヒッターはONE N' ONLY(ワンエンオンリー)の

HAYATOくんとKENSHINくんの2人でお送りします。

生放送でゲストに出たことはあるけど、自分で番組をやるのは初めてなので

どうなるでしょうか〜〜。うふふふふふ

今夜はWinning ParadeにE★K radioを混ぜた感じでやろうと思います〜〜

🍙TAKA STEPやっちゃいます!!HAYATOくんが選んだ曲のダンスを紹介するコーナーです。

これは「E★K radio〜Watch Out! Radio」の名物コーナーです。

そしてダンスの説明した後に曲が流れるんですが、その間に生でそのダンスを

踊ってTikTokにアップします。一発撮りということです。やり直しできません。

なので、EK radioのHAYATOくんのTikTokをみてください。

よかったらフォローしてください〜〜

@hayato_edkradio_fy

になります。HAYATOくんファンはもうフォローしてくれていると思いますが、

盛り上げよろしくお願いします

🍙KENSHINくんは、ヨコハマップの要素を取り入れます。

今、緊急事態宣言なのでヨコハマップもお休みしていますが、今夜は・・・。

番組聴いてください。

HAYATOくんもKENSHINくんもラジオのボーダーラインを越えていきますよ〜〜〜うふ

KENSHINくんは、ウィンくんの大人気コーナー「折り紙でパラ」をやります。

ということで、皆さん折り紙を用意してください。

KENSHINくんの説明で折り紙を折って、折れたらTwitterにアップしてください。

ウィンくんの説明で大混乱が起きますが、KENSHINくんの説明はどうなんでしょうか〜〜

🍙プレゼン・テーマは「オススメのグミ」です

HAYATOくんもKENSHINくんに、グミをプレゼンしてください。

こんなにおいしいグミあるんだよ〜〜 こんなに面白いグミあるんだよ〜〜

というのを教えてください。

win@fmyokohama.jp

(アドレスはhayato@〜では、ありませんのでご注意ください)

🍙今夜のスープパレードありますよ〜〜

HAYATOくんもKENSHINくんがどんな風にスープを飲むのかお楽しみに!!

🍙番組冒頭のアカペラですが、もちろんやりますよ!!!

お楽しみに!!

🍙そしてE★K radioで今、HAYATOくんとコーナーをやってくれている

ウォノさんからもコメントあります。

もちろんウィンくんからHAYATOくんもKENSHINくんにコメントありますよ〜〜

なんだかミッションがあるみたいですよ笑

🍙ダーツdeポンもあります〜〜

HAYATOくんもKENSHINくんがダーツをして簡単な質問に答えます。

こちらの応募は

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてください

ダーツdeポンで質問が読まれた方には、サイン入りステッカーをプレゼントします。

こんなに盛りだくさんで大丈夫でしょうか〜〜〜

twitterで写真を随時アップしますので、Winning Paradeのtwitterも

みてください。 @WinningParade  ハッシュタグは #WP847 です

衣装ではありません。たまたま被りました笑 颯謙さすがです!!

top