Winning Parade - Fm yokohama 84.7

9月10日 Winning Parade ウィンくんおかえり〜

✈️今夜はウィンくんが戻ってきます。現在ミュージカル「ジェイミー」大阪公演中ですが、

張り切ってお送りします〜〜(のはず笑)

今夜のプレゼン・テーマは「森崎ウィンを占ってください」

アプリなどでウィンくんを占ってください。

続々届いていますが、面白いですね〜。

おでん占いとか、何か食べ物や物にたとえている占いが、あまりないので

面白い占いもお願いします〜〜〜

win@fmyokohama.jp

ちなみにウィンくんの生年月日は 1990年8月20日です〜〜〜(知ってると思いますが)

✈️そして今週はFMヨコハマスペシャルウィーク!FMヨコハマからプレゼントもあります。

More Music ロゴ入り  COB3(シーオービー スリー)フェイスランタン ビッグライト 

を抽選で5名様にプレゼントします

ウィンくんが今夜、番組冒頭で歌ったアカペラの曲名を書いて応募してくださいね。

予想ではありません。曲を聴いて、その曲名を書いてください。

✈️ダーツdeポンの質問もお待ちしています〜〜

お誕生日の方もメールで送ってください。ウィンくんがお祝いします〜

win@fmyokohama.jp

こちらは住所と本名を書いて送ってください。

✈️今夜のスープパレードは、何を飲むのかな〜〜

このコーナー、ピンチヒッターのみなさんは、あまり飲めないみたいです笑

本気で飲むのはウィンくんだけです笑

✈️Winning Heart今週もたくさん送ってくださり、ありがとうございます。

折り紙と一緒にお手紙もいれてくださり、毎回読ませていただいています。

みなさんの優しい気持ちがミャンマーに届きますように。

このWinning Heartを折っている時、優しい気持ちになれます と書いてくださった方が

います。すごく嬉しいです。

今夜もTwitterに写真をアップしますので、ぜひみてください。

✈️ウィンくん、ジェイミー、そしてライブもありますから大忙しですね。

今夜も夜10時から、一緒に楽しみましょうね〜

top