Winning Parade - Fm yokohama 84.7

思い出の駄菓子

ブログ遅くなってすいません。

✈️昨日のアカペラは米米クラブの「君がいるだけで」でした。

✈️そしてプレゼン・テーマは「思い出の駄菓子」でした〜

懐かしい駄菓子のプレゼンありがとうございました。

実食もありましたね〜〜〜

最近は大型スーパーやドンキホーテにも駄菓子、売っているんですよね。

スタッフで探しまくりました。

まずは「キャベツ太郎」
なんだかラムネのキャラクターのりすがウィンくんに見えるのは、気のせいでしょうか?笑

次は、「モロッコヨーグル」

twitterにモロッコヨーグルトと書いてしまいました。ずっとモロッコヨーグルトという

名前だと思ってました。

うまい棒 コーンポタージュ

水分もっていかれています笑

フライドポテト

ウィンくん語だとフラポです。

なんか酸っぱそうな顔してますが、フラポは塩味です。すごく美味しかったです

都こんぶ

白い粉と連発してましたが、このワードなぜかすごい強烈な言葉です笑

白い粉で酸っぱそうな顔です。でも気に入ってました。

<ウィンの素顔>

ウィンくんは番組が始まる前に「チーズあられ」を食べてました

すごくおいしかったみたいで、スタッフ全員に「食べてみて」とススメテました〜

そしてウィンくんが小さいころ食べていた「よっちゃんのスルメイカ」を見て

「これ違う!!!」と言ってました。ウィンくんが食べたのは、串で刺してある

スルメイカだったみたいです。

でも進化した「よっちゃんのスルメイカ」はお持ち帰りになりました笑

あとベビースターラーメンは、鬼滅の刃ヴァージョンでした。

今回リスナーの方からきたメールで一番多かったのは、モロッコヨーグルでした。

いつもプレゼンでいろいろ考えてくださり、ありがとうございました

来週は「オススメの冷凍食品」です

実食は出来るかな〜〜〜〜 ちなみに電子レンジはFMヨコハマにありません。

何か方法ありますかね??

win@fmyokohama.jp

そしてWinning Heartですが、12901ハートになりました。

日本とミャンマーをつなぐWinning Heartです。

💚また詳細をのせさせていただきます。

ミャンマーの皆さんへの想いを込めて、ハートの折り紙Winning Heartを募集しています

折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

いつも送っていただき、ありがとうございます。

スタジオにいっぱいです。

スタジオのドアにも!!

また来週聴いてくださいね〜〜〜ガハ

top