Winning Parade - Fm yokohama 84.7

6月4日放送 Winning Parade

✈️1週間あっという間ですが、皆さんどう過ごされてましたか?

Winning Paradeもスタートして2ヶ月たちました。

先週はウィンくんのアルバムも発売されました。たくさんの応援メッセージ、リクエスト

ありがとうございました。

アルバムも聞きこんで、この曲も好きになりました!!!というのがあれば

メールで教えてくださいね〜〜。

そしてアルバムの質問もドンドン送ってください。このコーラスはウィンくんですか?

どのぐらい時間をかけたんですか?とか。

ウィンくんは自分の音楽の話しをしている時、嬉しそうですからね。うふふふ

✈️今夜のプレゼン・テーマは「思い出の駄菓子」です。

子供の頃食べた駄菓子、今お子さんが食べている駄菓子、などなど教えてください。

世代によって食べている駄菓子が違ったりしますが、同じものもあるんですよね。

ウィンくんはよっちゃんのスルメイカだと言ってましたが、味覚えているのかな??

今回も実食あるのか????

メールアドレスは

win@fmyokohama.jp

に送ってください。

住所と名前を必ず書いてくださいね〜〜〜〜

✈️今夜は平原綾香さんからコメントをいただきました。

平原さんは、今週「Save Your Life AYAKA HIRAHARA All Time Live Best」をリリースされました。

✈️Winning Heart

今週のWinning Heartもスタジオに飾ります。

日本とミャンマーをつなぐハートです。

今日は雨ですが、スタジオの窓は雨じゃなくて、Winning Heartに覆われているので

あったかい気持ちになれます。

いつも送ってくださり、感謝しています。

✈️メール募集の詳細です

*プレゼン・テーマ「思い出の駄菓子」

*ウィンくんの曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に -」は遠く離れた人への想いを歌った曲です。ということで遠く離れた人への手紙(メール)を送ってください。

ウィンくんが代読します。

*ダーツdeポン ウィンくんへの簡単な質問お待ちしています〜

*お誕生日の方、メールください。 少し早めにくださいね〜〜

ウィンくんがお祝いしてくれます

*その他、ウィンくんへの質問お待ちしています。アルバムのこと、映画、ドラマ、

ミュージカルなどなど。

すべては

win@fmyokohama.jp

必ず住所とお名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方にはWinning Paradeのステッカーをプレゼンします〜〜うふふふふ

✈️みなさんはどこでWinning Paradeをきいてくれますか?

それぞれの生活の中で、時間を合わせてきいてくださる方、そしてお仕事で後日

きいてくださる方、車の中、家、などなど・・・。

この番組をきいて、少しでも笑顔になってくれると嬉しいです。

ウィンくんは、たまに噛み噛みだったり、大笑いしたりしてますが、

全力で番組をやっています。

ファンの方はもちろん大事です。

そして偶然きいてくださった方が、森崎ウィンを少し気になって注目して

くれたら嬉しいです。

真面目になりましたが、とにかく番組きいて、ウィンくんと一緒に笑いましょう

ガハハハハハ〜〜〜〜〜〜

top