Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Flight TOP 3

✈️リスナーのみなさんが選ぶ「Flight」TOP3

第3位 Midnight

第2位  START IT OVER

第1位 Fly with me

でした。この3曲に集中したんですが、

4位 Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-のアコーステック・ヴァージョンでした。

5位 JUST GO

でした。

みなさん、たくさんメール送ってくださってありがとうございました。

今回番組で名前を読ませていただきましたが、ステッカーは該当しないのですいません。

ウィンくんのアルバム「Flight」を、今後も愛してください。

✈️アカペラは「Midnight」でした。

✈️そしてKさんからのコメント面白かったですよね。森崎ウォンくん笑

Kさん収録後に「やりすぎたかな〜」と言ってました。

「大丈夫です!!面白いです」と言ったら、安心してました。

ウィンくんもKさんのコメントに重ねて入ったりして、楽しそうですよね。

先輩後輩の仲のいい感じが出てましたね。 ウィンくんも今度は後輩にやってほしいです。

✈️Winning Heart

現在は9941ハートになります。もうすぐ1万です。

日本とミャンマーをつなぐこのWinning Heart。

新しいことやるのは、手探り状態なので、不安でした。

でもリスナーのみなさんが、その不安を消してくれました。

たくさん思いを込めて折ってくださり、その折り紙の中のお手紙を読むと

やってよかった!と思いました。それぞれの状況の中で、いろいろある中、

家族、お友達、職場の人と折ってくれているんですね。

本当にありがたいことです。

これからも少しづつでいいので、よろしくお願いします。

いっぱいの愛が届きますように!!

✈️来週のプレゼン・テーマは「思い出の駄菓子」です。

win@fmyokohama.jp

に送ってください。また実食できるかな〜〜〜

Winning Paradeがスタートして2ヶ月です。

ウィンくんも少し余裕を持って出来るようになりました。

昨日は声を変えてもらったり、遊んでましたね。

<✈️ウィンの秘密>

昨日のウィンくんはアルバムがリリースされて、少し安心したみたいです。

ファンのみなさんの反応もいいので・・・。よかったです。

アルバムを作るのはすごく産みの苦しみがあると思うので、たくさんの

神経を集中させて臨んだと思います。

自分好きのウィンくんですから全曲、子供のように愛していると思います うふふふふふ

そんなウィンくんをこれからもよろしくお願いします。

top