Winning Parade - Fm yokohama 84.7

5月28日 今夜のWinning Parade

✈️今夜も生放送でお送りする「Winning Parade」

ウィンくんのアルバム「Flight」が無事にリリースされましたね。

このカラフルなジャケットがSNSやCDショップで目につくと嬉しくなります。

ということで、今夜は「Flightベスト3」を発表します。

皆さんが好きな曲を1票入れてください。(メールで送ってください)

1人3票まで送っても大丈夫です。

選びきれないと思いますが、よろしくお願いします。

このメールには住所など書かなくてOKです。気軽に投票してください。

(ラジオネームは書いてね〜〜うふふふふふ)

集計があるので、番組前に送ってくれると嬉しいです〜ガハハハハ

win@fmyokohama.jp

ベスト3発表!!何が1位になるのかお楽しみに。

✈️今夜のプレゼン・テーマは「みなさんの飛行機にまつわる珍事件」です。

もうすでに送ってくださったメールをみていたら、みなさんかなりの珍事件を持ってますね〜〜

笑える内容から笑えないものまで・・・。

いつも宿題のように真剣に考えて、参加してくださって、ありがとうございます。

まだまだお待ちしています〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

こちらには住所と名前を書いてくださいね〜〜〜

メールを読まれた方には、Winning Paradeのオリジナルステッカーをプレゼントします

✈️Winning Heart

今夜もスタジオに飾ります。みなさんの1つ1つの思いを込めて折っていただいた、

Winning Heartです。日本とミャンマーをつなぐWinning Heart💜

毎回折り紙と一緒に入っているお手紙を見て、みなさんの想いを受け取っています。

ウィンくんがミャンマーに行ける日まで!!ミャンマーの平和を祈って!!

💜また詳細をここに載せます。

ミャンマーの皆さんへの想いを込めて、ハートの折り紙Winning Heartを募集しています

折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

✈️そして今夜は、Kさんからコメントをいただきましたのでオンエアーします!!

Kさんは、デジタルシングル「Day 'N' Night feat.MADz's」を今週リリースしました。

すごく〜〜〜〜〜面白いコメントです。ウィンくんに対する愛でいっぱいです笑

お楽しみに〜〜

top