Winning Parade - Fm yokohama 84.7

今週からスタートのWinning Parade

6年間担当した「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」を今週卒業して、

今日から「Winning Parade」が、新たにスタートです。

22時00分から23時30分の1時間30分の番組!!

ウィンくんはワクワクドキドキだと思います。

でもスタートしてしまえば、ウィンワールド全開で行くと思います。うふふふふふ

まず、22時の時報から、驚くと思います!!内緒!!うふふふふふ

今夜の放送の”いろいろ”をご紹介します

🌸まず、21時30分から22時00分まで、パクチーさんが電話リクエストを受けます。

今聞きたい曲をリクエストしてください。もちろんウィンくんの曲へのリクエストもお待ちしています。ウィンくんにメッセージもパクチーさんにお伝えください。

この電話リクエストはパクチーさん1人で受けますので、なかなか 繋がらないないかもしれません。

電話番号は、045−224−1155 21時30分前は電話通じません。

電話番号はお間違えないようにお願いします。ついでにパクチーさんに苦情、感謝も言ってあげてください笑

🌸この番組では、プレゼンテーマがあります

ウィンくんが気になっている物、出来事などをお題としてだします。お題について、

リスナーの皆さんがウィンくんに、お題のプレゼンをしてください。

第1回目は「コンビニの菓子パン」です。オススメの菓子パンを教えてください。

メールアドレスは

win@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Winning Paradeオリジナルステッカーをプレゼントします。

(サインは入りません)

これかわいいんです。ウィンくんがこんな感じでやりたい〜〜と描いたものを

デザインしました。あとでステッカーはアップしますね。

🌸ダーツdeポンは毎週やります。

ウィンくんに質問を送ってください。好きな花は? ウィンくんの手の大きさは?など、

何でもOKです(多分笑)

🌸今夜はやらないのですが、ラジオで挑戦する”折り紙でパラ”もやりますからね。

E★K radioを聴いてくださっていた方は分かりますが、たくさんあるコーナーを

回していくので、やらない週もあります。

🌸そしてお誕生日の方をウィンくんがお祝いします。

なるべく早めに送っていただければ、こちらでまとめておきます。

今夜は4月8日までの誕生日の方をお祝いします。

(3月の方で、EK radioでお祝いされていないかたも送ってください。)

とにかくとにかく、今夜はドキドキです。

今までは、ゆるい感じで 収録でやっていたことを、時間を見ながら、進めていく。

そしてウィンくんひとりしゃべり。

とにかく皆さんが楽しんでいただければ、嬉しいです。

ウィンくん&Winning Paradeスタッフ一同頑張りますので、

22時からぜひ、聴いてください。

そしてこの番組サイトですが、皆さんが書き込めるメッセージ欄がありません。

もし、何かありましたが、twiiterやメールで送ってください。

必ず見ます。

<🌸ウィンの素顔>

ブログは今まで通りに書いてください。というメールがいっぱいあり、

たくさんの方達が見てくれているんだなと〜と感謝でいっぱいです。

初めは、ウィンくんの面白いことを書いていたブログですが、

こんなに愛されていたなんて・・・。

もちろんこれからも番組前のブログ、書かせていただきます。

生放送なので、番組終わりのブログは、翌日にあげさせていただきます。

番組裏話しをかきますね。

ウィンくんとの番組「Winning Parade」オープニング・テーマや

コーナーのテーマのBGMは、ウィンくんが作りました。

あの忙しいスケジュールの中、頑張って作ってくれました。

知っている方もいると思いますが、「E★K radio」のオープニング・テーマは

25歳のウィンくんが作りました笑 あのオープニングテーマは、これからも

使います。

ということで、今夜からよろしくお願いします。(誤字脱字あったらすみません)

このスタジオともお別れです。

広いスタジオに行きます!!

top