Winning Parade - Fm yokohama 84.7

今夜も生放送!!Winning Parade

🍀バタバタと終わった初回でしたが、楽しんでいただけましたか?

メールもいっぱい、いただいて嬉しかったです。

そしてウィンくんのスタジオの装飾もいっぱい、いただきありがとうございました。

全部は飾れませんでしたが、皆さんの愛をいっぱい受け取りました。

ステッカーも大好評で、嬉しいです。ウィンくんがこういうデザインで作りたい!!という

のをデザインしてもらって作りました。色が難しいですね。「パレード」のイメージだと

思ったら、少し違いました。でも貼ってみると、すごくいいです。男性も貼っても恥ずかしくない色になったかな〜と!!

メールを読ませていただいた方には、ステッカーをプレゼントします。

メールを送る時は、住所と名前を必ず書いてください。

🍀そして今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生放送で折り紙でパラ。どうなるやら〜

ウィンくんが折り方を説明して、それをみんなで折っていくコーナーです。

折ったら、Twitterで写真のせてくださいね。ウィンくんも見ますよ!!

twiiterのハッシュタグは #WP847 でお願いします。

ということで、折り紙を用意して待っててください。

🍀ウィンくんの新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」

この曲は遠く離れている人へのことを歌った曲です。

ウィンくんが皆さんの遠く離れている人への手紙を読みます。

本当に手紙で送ってくれた方もいます。今夜はそれをご紹介します。

まだまだお待ちしています

win@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください

そして件名に「プレゼンテーマ」「ダーツdeポン」「Love in the Stars」

「ドラマ」「ライブ」「誕生日」と書いてくださると嬉しいです。

🍀パクチーの電話リクエストは、今夜21時30分〜22時00分の30分間です。

リクエスト曲、ウィンくんへのメッセージ、パクチーさんへの要望なんでもOKです。うふふふふ

電話番号は 045-224-1155です。 1人で電話を取りますので、かかりづらいと思います。

よろしくお願いします

🍀毎週ウィンくんが故郷ミャンマーが今どうなっているか話します。

ミャンマーのために何かしたいという気持ちをいっぱい受け取っています。

スタッフも同じ想いです。

でも実際には何も出来ない・・・。ミャンマーの平和を祈るしかないです。

その想いを込めて、番組であることをします。それに協力してくださると嬉しいです。

NHKの特番を見てくださった方も多いと思いますが、私たちが思っている以上に

大変な状況です。

ウィンくんが生放送をやることで、悩みました。

ウィンくんがこの状況を伝える辛さ、でも状況を分かってもらいたい・・・。

そんな想いを今日は、お話しすると思います。

top