Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Winning Parade 初回の放送終えて

🌼昨日はWinning Paradeを聴いていただき、ありがとうございました。

色々とバタバタして、反省点もあります。

生放送なので、写真のチェックが甘かったりして。もっとかっこいい写真を

撮ります!!すみませんでした。

皆さんからのプレゼント、ウィンくんが最初に見た時、すごくびっくりしてました。

Twitterに動画を載せていますが、あれはウィンくんが自分で撮ったんです。

嬉しそうでした。うふふふふふふ

本当にありがとうございました。スタッフにもプレゼント、手紙をいただき、

本当にウィンくんのファンの皆さんに感謝です。

裏方は、裏方としての仕事ですが、そんな私たちにも、感謝していただいたり・・・。

涙です。

これからもウィンくんと頑張りますので、よろしくお願いします。

どら焼きは、刻印入りです。ウィンくんも感動してました。

🌼オープニングはアカペラからでしたが、いかがでしたか?

いきなりです!!これからも歌っていきます。

それにしても、生放送の時報後に歌うのって、かなり緊張しますよね。

ウィンくん、さらりとやるんですが、実は緊張していたと思います。

オープニング・テーマやその他のBGMは、なんとウィンくんが作りました。

ダーツdeポンだけはスタッフが作りました、とウィンくんは言ってましたが、

一緒にされたくなかったんでしょうかね笑

🌼プレゼン・テーマは、いかがでしたか?

次週は、「便利料理グッズ」です。今からメール送ってくださいね。

卵むきが便利ですとか、バターを切るのにこれが便利ですとか。

twitterに写真入りで載せていただいてもOKです。ただtwitterでの投稿をを読んでも、

ステッカー・プレゼントはないのでご了承ください。

メールで送ってもらえると嬉しいです。

win@fmyokohama.jp

必ず住所、郵便番号、名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方には、Winning Paradeのオリジナルステッカーをプレゼントします。

そしてメールを送る時には、件名に「プレゼンテーマ」「ダーツdeポン質問」「誕生日」

そのほかは、「パレード」「ドラマ」「ライブ」と、書きこんでいただけるとスタッフが

仕分けしやすいので、よろしくお願いします。

生放送になって、メールの量がすごいんです。ありがたいです。

スタッフが追いつかないくらいです。

なので、ご協力お願いします。そしてみんなで番組を作っていきましょうね。

これからもよろしくお願いします。

🌼電リクはつながりましたか?

パクチーさんが1人で担当しているので、かかりにくいかもしれませんが

よろしくお願いします。

パクチーさんの字が下手すぎて、読みずらかったです笑

でも頑張ってくれました。実はパクチーさん緊張していました笑

4月9日(金)も21時30分〜22時00分まで電話リクエストお待ちしています。

その前にかけてもかかりませんので、その30分だけの電話番号です

045-224-1155 になります

🌼ウィンくんは、こちらから見ていると、

そんなに緊張している感じではありませんでした。

E★K radioよりもゆっくり話していたし、落ち着いてました。

終わったあとに言っていたのですが、緊張していたから、かえって集中できたようです。

この集中力がなくなったらやばいと言ってました。

あと、しゃべりすぎると喉やられる〜とも。最初、飛ばしすぎたと言ってました。

ミャンマーのことも、とても慎重に言葉を選んで話していましたね。

伝えたいことはいっぱいあるけど、言い過ぎないように、皆さんに伝える!!

これ本当に難しいですね。

そしてメールや手紙、SNSでも、ウィンくんの故郷ミャンマーのために、

何かをしたいと書いてくれているのを、よく目にします。

スタッフの間でも、何が出来るだろうかと考えています。

そこで、番組企画を考えたので、ウィンくんから来週発表させていただきます。

皆さん1人1人が参加できること企画です。是非よろしくお願いします。

🌼来週は、折り紙でパラやります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん折り紙用意してくださいね!!うふふふふふふふふ

🌼ウィンくんの新曲「Love in the Srars-星が巡り逢う夜に-」は、

遠く離れている人への歌です。皆さんにとっての、遠く離れている人への手紙を

ウィンくんが読みますので、メールで送ってください。

もし手紙で送りたいかたは

〒220-8110 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」

までお願いします。

🌼これからも、チームWinning Parade一丸となって頑張ります 

(これウィンくんの言葉です)

うふふふふふふふふふ

番組終わって、安堵のウィンくん。

top