Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2回目の放送終えて

昨日も聴いていただき、ありがとうございました。

2回目になると、また違った難しさがありますね。生放送って大変です。

ウィンくん1人で、色々やることがあるので、忙しそうです笑

折り紙でパラは、すご〜〜〜い説明でしたね。あれは折れませんよね〜〜うふふふふふ

また次回よろしくお願いします。

🎤アカペラは「スタンド・バイ・ミー」でした。リハーサルは2回ぐらい。

いきなりのアカペラって、すごくインパクトありますよね。

🌟「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」、遠く離れた人へのお手紙を読むコーナー

いかがでしたか? おばあちゃんに宛ての手紙。素敵でしたね。

まだまだ募集しているので、メールか手紙で送ってください。

🍄たくさんの便利料理グッズを送っていただき、ありがとうございました。

来週16日の放送のプレゼン・テーマは、「睡眠グッズ」です。

眠る時に、これいいよ!!というものを、ウィンくんにプレゼンしてください。

win@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方には、Winning Paradeのステッカーをプレゼントします。

💛Winning Heart企画。

ミャンマーへ祈りを込めて、ハートのオリガミを折ってください。

オリガミのサイズは、7.5cm×7.5cm 。

このぐらいであるならば、少しぐらいは大きくても大丈夫です。

大きなオリガミを四つ切りにして、折っていただいてもOKです。

Winning Heartには、必ずメッセージを書いてくださいね。

もちろんお名前も忘れずに。

ウィンくんが、近いうちに、ミャンマーに持って行ける日が来ますように!!

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

私たちができることは、ミャンマーの平和を祈ることです。

みなさんの思いを込めて、折ってくださいね。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てくださいね。

https://twitter.com/WinningParade/status/1380729284927451136?s=20

💕まだ2回目なので、色々調整しながら番組を作っています。

これからもWinngin Paradeをよろしくお願いします。

<ウィンの秘密>

今回の選曲もウィンくんが、ほとんどやっています。

モータウンやソウルの曲が好きなんですね。

昔の曲だけど、古さを感じさない名曲って、いいですね。

オリガミでパラは、1回で覚えていましたが、

本番になって、頭が混乱したみたいです。笑

7〜8分ぐらいやってましたね。やっている方も聴いている方も大変でした。

ウィンくんのワンマンライヴが、5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂であります。 

17時30分からです。

そして待望のアルバムが5月26日にリリースされます。

番組でいち早くオンエアーしていきますので、お楽しみに!!

top