U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

March

3月に突入しました。 3月は北半球では春の始まりを象徴する月です。

また冬から春への移り変わりを感じる時期であり、新しい生命や成長の象徴として捉えられることがあるようです。

様々な移り変わりの時期にBest Pop Music満載でお送りするFMヨコハマ「U-MORE!」ご期待ください。

3月というと大学生の方は、春休みがに入られたのではないでしょうか?この時期に海外旅行に出かけたり、卒業ディズニーへ行ったり、家族や友人と過ごしたり、ウキウキな思い出を沢山、作ってくださいね。

ウキウキ👇

あと、3月というと気候の変化が顕著な月ですので春の暖かい日とまだ冷え込む日が交互に訪れることがあります。寒暖の差ってヤツですね。

この季節の移り変わりは気分的に鬱っぽい状態に陥りやすいので映画や音楽を聴くなどストレスを溜めないようにしましょう。

危ない投稿やストーカーが出没するのも3月が最も多いw(自分調べ)ふわふわっとしているからか!?


そして3月と言えば一部の地域では、桜の開花が見られるシーズンです。春の訪れを感じるアイコンであり、何かをスタートするには最も適した季節。
よし、何かをはじめよう!って感じでね。





3月最初の放送もお楽しみに!

Spring passes and one remembers one’s innocence.

Quote by Yoko Ono

top