U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

【迫る!】みんなが楽しめて、 体を動かすイベント

FMヨコハマ 「第2回ちょうどいい運動会」 いよいよ来週に迫ってきました。


2024年2月24日 (土) 横浜市平沼記念体育館でリスナーと一緒に楽しむスポ一ツイベント「第2回ちょうどいい運動会」は、
「ちょうどいいラジオ」 のDJ光邦さんが、 老若男女、 国籍、障がいの有無、 経験、 趣味嗜好など全く関係なく、みんなが楽しめて、
体を動かすイベントを行ないたいという強い思いから発案し、2023年3月に1回目 を開催しました。

第1回目の模様はFMヨコハマ公式YouTubeでチェックすることが出来ます!




パラスポーツは、スポーツが好きな人も苦手な人も、 幼児から高齢者まで一緒に参加出来る事から、たくさんの笑顔が生まれました。

世代・人種関係なくみんなで楽しめるという点ではラジオと通ずる部分がありますよね。

2回目となる今回の実施競技は、 昨年から引き続き 「ボッチャ」 「ゴールボール」に加えて、 「バリアフ リーリレー」 と新種目の開催を企画中です。

光邦さんをはじめエフヨコDJも一緒になって「一等賞」 を目指して戦う「ちょうどいい運動会」 みんなで楽しもう!!


オフィシャルな情報は公式ページをチェックしてくださいね。

top