U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847_Jun-16 2023

こんにちは!
関東圏に梅雨入りが発表されて数日
どうしても青い空が恋しくなりますね
植物が花を咲かせる前のように
パワーを充電させれるような音で今回は楽しんでください
正直
この手の打ち込みサウンドに頭が慣れてきたのは最近なんです
時代ごとの音
僕自身も楽しんでいます


さて


今回は

ジメジメした夜にキビキビした音で楽しんでください
まずは格好よく決まったスラップベースがこれから始まる金曜日をワクワクさせ
てくれます
最近ではこのOpolopo の手掛けるエレクトロニカ系の音が気持ち良くて
このノリのまま
ラストまで一気に!

1. In 2 the light (Dave lee slap bass invasion) / Lakeshore Commission
Feat. Bluey
2. Summertime (Opolopo Remix) / Yam Who?
3. You Are The Answer / Beat Rivals
4. Your Body Doesn’t Lie / Tortured Soul Feat. John Christian
5. Dance To Freedom / Camille, Chez Damien
6. Forever / Zan Abeyratne


毎回、こちらのメロウコーナーの方を楽しみしている方も多いようで
夏前
Mellow AOR感覚の音を

7. That Doesn’t Hurt Too Bad / FCC
8. Nice To Have You Back / Nolan & Clossley

この2曲はお店でも良くかかりますが
大量の音源の中で曲を管理するって事は
結局は自分の記憶力でしかないんです

いつも
番組を聴いていてくれる皆さんの事を思って選曲しています


それではまた来月の第三金曜日の20時に
それまで待っていてください
リスナー皆様が健やかであります様に

次回は夏の放送になりますね


Soul Bar
Sugar Shack
Hiroya Ishikawa

top