U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル 神奈川スバル presents Spring Drive Request_03月31日放送分

神奈川スバル presents Spring Drive Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「コーナー特製オリジナルステッカー」と「神奈川スバルオリジナルボトルインティッシュ」をプレゼント







ご応募はこちら>>



03月31日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN はりっちゃま
  Vouge / 浜崎あゆみ          

子供たちがまだ小さかった頃、よく車で流れていた曲です。
この曲を聴くと幼かった娘、息子を思い出します。
今では立派な社会人。なかなか会えませんが会えた日はまたドライブなどしたいです。



我が子の思い出を乗てのドライブが待ち遠しいですね。

引き続き、素敵なドライブをお楽しみくださいね。

RN 戸塚区 さゆり


     明日晴れるかな / 桑田佳祐                        

2005年。中学の同級生が引っ越すというので、同級生のレガシィで横浜ランドマークタワーに行きました。
五月晴れの横浜は、仕事で徹夜明けの眠たさも忘れさせてくれる程気持ちが良かったです。

車中、不意に横浜エフエムから流れた桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」を聴くとあの日を思い出します。



その時の情景が思い浮かぶ切なくも新しい幕開けを感じるエピソードですね。

これからもエフヨコからふとした時に流れる音楽で色々と感じてくれたら幸いです。





このように


ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!



ご応募はこちら>>


次回の「神奈川スバル presents Spring Drive Request」もお楽しみに。

リクエストはFMヨコハマのWebサイトから。


top