U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル 神奈川スバル presents Spring Drive Request_03月24日放送分

神奈川スバル presents Spring Drive Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



03月24日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN 相模原市 やまと
  さくらんぼ / 大塚愛           

春が近づくと聴きたくなるこの曲。娘にもお母さんの中で春になったんだね~と言われます。笑
今年ももう何度もリピートして聴いてます!



さくら咲くシーズンに、笑顔咲ク

春ソングをリピートしながらお楽しみくださいね。

RN 戸塚区 さゆり


     サクラ色 / アンジェラ・アキ                        

ここ数年は桜を近所の川沿いにある、桜並木を散歩しながらみることが多くなりました。
今年は小田原城址公園や三ツ池公園、三溪園へドライブして、桜を堪能したいです。
みなとみらいのさくら通りも一度は行ってみたい、場所の1つです。
今年は桜まつりが開催(復活)するところが多くなりそう。賑やかに桜を楽しむのも良いですね。
小学校のころ、三ツ池公園へ何度かドライブで遊びに行っており、馴染みの場所でもあります。しばらく行っていないので、久しぶりに行ってみたいです。
お菓子や飲み物を持ち寄って、公園でティーパーティーも良いかな。
今年は友人などを誘って、横浜や小田原などをドライブで楽しみたい。



自粛期間の分も含め、思いっきり桜を堪能してくださいね。



このように


ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!



ご応募はこちら>>


次回の「神奈川スバル presents Spring Drive Request」もお楽しみに。

リクエストはFMヨコハマのWebサイトから。


top