U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル 神奈川スバル presents Spring Drive Request_03月17日放送分

神奈川スバル presents Spring Drive Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



03月17日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN あこ
  あなた / 宇多田ヒカル           

今の愛犬が保護犬施設に居てそこからうちへ行くまでの道のり、この曲を聴きながら今日から家族、この子の幸せを一番に考えよう。側に居よう。と心に決めた日でもあります。



大切な家族が増えた時の様子が目に浮かびます。


ワンちゃんと素敵なドライブをお楽しみくださいね。

RN 赤いピーマンと緑のパプリカ

     Cherry Blossom / 10-FEET                          

この歌。桜がさくこの季節にピッタリの歌です。

出会いと別れが交差する季節。

改めて春先に聴きたくなります!



出会いによって豊かになり
別れによって深くなる

まさに、これこそが春ですね。



このように


ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!



ご応募はこちら>>


次回の「神奈川スバル presents Spring Drive Request」もお楽しみに。

リクエストはFMヨコハマのWebサイトから。


top