U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週はパワミ


神様がくれた最高のシナリオ。


世界一という最高のお土産を手に帰国した侍JAPAN。


大会は終了しましたが、世界の歓喜は終わることなく続いていますね。


ダイジェスト10回は見たかも。


未来に語り継がれる歴史的試合。



音楽も同様


未来に語り継がれる名曲で溢れています。


今週もラジオを通じてホッとする瞬間を感じてくれたら幸いです。


パワミもあるよ。


番組前に届く皆さまからのメッセージが活力です。


ぜひ、番組までお気軽にメッセージ送ってくださいね。


・今週末のご予定は?

・今週、こんな美味しいもの食べたよ

・落ち込んじゃうことあったからアドバイスください

・近所の桜が綺麗です

・息子が卒業式でした


などなど


皆さんの近況は番組メールアドレス


u@fmyokohama.jp


まで。


待っとるぞい。

top