U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル 神奈川スバル presents Spring Drive Request_03月10日放送分

神奈川スバル presents Spring Drive Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



03月10日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN かっちゃん
   涙のキッス / サザンオールスターズ             

逗子海岸から鎌倉へ向かう海岸線で聞いた曲です。まるでこの曲が歌われた映画のシーンが目に浮かぶような状況でした。



サザンと海は鉄の相性ですよね。

これからも素敵なドライブをお楽しみくださいませ。

RN みずまま

  さくら / 森山直太朗                             

今年の冬は新車のフォレスターXブレイクで雪山へ行きました!
チェーン規制も降雪も不安なく力強い走りに、見た目だけでなく惚れ直しました!



車内はある意味カラオケルームですもんね。

安全運転をキープしつつ歌うのは気分爽快!



このように


ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!



ご応募はこちら>>


次回の「神奈川スバル presents Spring Drive Request」もお楽しみに。

リクエストはFMヨコハマのWebサイトから。

top