U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847_Jan 20 2023

皆様、本年も宜しく御願い致します。
2023年の最初のオンエア。
まだ正月ボケなところがあって、これを解消するには新譜=新しい音を聞くのが
1番と考えています。
去年に出たもの中心に選曲しました。
まだ他にも沢山あるんだけど
30分の中に詰め込んじゃうと良さが消えてしまう。
これくらいなビートで参ります。


進行形ファンクと言うか
エレクトリックブギーですね。からスタート。
1曲めなんて去年の夏ころにはお店で人気のナンバーでした。最高
Jessie Smoliett はChange / Hold On使いの爽やかなトラック~
この後も現行ファンク、最後はフレンチのLe Flexのお決まりの爽やか~
新年らしく気分も軽くです。



1.  Now's The Time For Us  /  Julian Jonah Feat Tamika
2, The Light / Groove Supplier Feat. Darren Fewins
3. Some Thing / Jussie Smollett
4. Back Home / Mack Moses
5. Nowhere But Up / Phony PPL
6. Feelings / Bobby Surround & Big SAS
7. (I Could) Fall In Love Tonight / Ben Macklin, Le Flex


Midは2曲
今の音は2分くらいのナンバーが多くて
もう少しやってくれないものかと思います。
Jenevieve  の可愛いこと!(曲ですよ)
ラストはAORっぽいナンバーで締め
これもまた耳に残るメロディでお気に入りでした。
8. CaNdY LiEs / Jenevieve       
9. Lazy Breeze (Radio Edit) /   Lexsoul Dancemachine




最後までお聞き下さって有難うございました。
楽しんでもらえましたか?
次回にまたオススメの曲を紹介できればと思います。
世の中、まだ落ち着きませんが
健康に注意しいておすごしくださいね。


寒さも一段と厳しく
春が待ち遠しいです。

Soul Brothers Bar
Sugar Shack
Hiroya Ishikawa

top