U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル 神奈川スバル presents Winter Drive Request_12月23日放送分

神奈川スバル presents Winter Drive Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



12月23日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN テラべっぴん
クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって/  クレイジーケンバンド    

私は京浜工業地帯の工場夜景を見るのが好きなので、ドライブコースもまさにそれです。まずは首都高横羽線の下り線。生麦付近の進行方向左側の夜景は実に幻想的でたまりません。次に首都高川崎線の浮島→殿町間。こちらの左右の工場郡も壮観で、見てるとウキウキしてきます。もっとも運転してると堪能できませんので、この時ばかりは妻ちゃんに運転してもらいたいです。

幻想的な景色が目に浮かびますね。そんな工場では日中、男たちが一生懸命、働いているからこその夜へ繋がる、、、ふふふ、素敵だ。

RN ハマっ子感動スキーヤー
ブリザード / 松任谷由実     

今でも「私をスキーに連れてって」の挿入歌を聞くとスキー場に向うドライブはテンションが上がります。今は横浜市スキー協会の理事やスキースクールのインストラクターをしながら冬を過ごしています。スバル車はフォレスターやレガシーなどのSTIや限定車を20年以上で5台乗り継いでいて凍てつく冬の厳しい雪道も一度もスタックすることなく安心できる相棒です。


今年も相棒に乗ってWinter Song、そしてエフヨコを聞いてくださいね。


ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Winter Drive Request」もお楽しみに。

リクエストはFMヨコハマのWebサイトから。



top