U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_11月25日放送分 

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>


なんとウモラーさんが姉妹でスバル乗り!


お買い上げありがとうございます。


素敵なドライブをお楽しみくださいね。






11月25日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN 秦野市 まーくん
ずっと2人で・・・/  GLAY    

今、妻とドライブ中。これから栃木に向かいます。
妻と永遠の愛を誓ったときに、この曲が流れていたので、思い出としてリクエストします。

永遠の愛~とサラッと言えてしまうあたり、、、格好良い。

これからも素敵なドライブをお楽しみくださいね。

RN 鉄ちゃん
夜を駆ける /  スピッツ   

夜の高速道路でよく聞いていた。切なくて心に響いた曲。


911テロに影響を受けた楽曲なので歌詞の意味も深いですよね。


来週からプチリニューアル!「Winter Drive Request」と題してお送りします。
「今、スバルの車を検討中」「昔スバルの車でこんなところへ行った」
「愛車はスバルでここが気に入ってる」

・・・など昔スバルを乗っていた人もこれからスバルを検討する人も、あなたにとっての1曲とエピソードを送ってください。

リクエストはFMヨコハマのWebサイトから。



top