U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_11月04日放送分

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



11月04日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN ポピー
たましいの居場所/  マカロニえんぴつ    

先日、免許取得後初めてのドライブに行ってきました。選曲などもいろいろ考えたりして、ドライブの前からわくわくが止まりませんでした。この曲からスタートしたドライブは、本当に楽しくて、ずっと忘れられない思い出になりそうです!

免許取得後あるあるですね。これからも素敵なドライブをお楽しみくださいね。

RN 練習チャンピオン
またあした /  Every Little Thing   

冬の夕方の帰り道でよく聴いてました!
またあしたで終わる今日、一人になってから幸せな気持ちで聴いていた一曲です。


きょう とか あす という日常的な会話ってシンプルななかにも深みがありますよね。



ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。



top