U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_11月18日放送分

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>


なんとウモラーさんが姉妹でスバル乗り!


お買い上げありがとうございます。


素敵なドライブをお楽しみくださいね。






11月18日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN オレンジ
ふたつ星 /  I WiSH    

しし座流星群が見られるという今夜。
友人と星が綺麗に見られる場所までドライブしました。
ふたりとも川嶋あいさんが好きなので、
大好きな「ふたつ星」を聴きながらドライブした思い出です。

この番組「U-MORE!」のプロデューサー筒PがI WiSHのnaoさんとお友達ですよ。

これからも素敵なドライブをお楽しみくださいね。

RN ちょこりん
笑えれば /  ウルフルズ   

この曲は何気ない時間を歌っているようで好きです。


何気ないの中に深みがありますよね。これからも素敵なドライブを。



ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。



top