U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_10月28日放送分

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



10月28日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN つながっていたい
Scret Of My Heart/  倉木麻衣    

初恋のときの曲。歌詞とメロディが一目惚れしたときにぴったりでした。大学生のときに初恋で、なかなか声がかけれなくて半年すぎてしまって、やっと声をかけてのデートでうれしくてたまらなかったです。

半年間、熟成させたその恋の行方はどうなったのでしょうね(笑)胸キュンなエピソードありがとうございました。

RN 深谷のYUKO
この夜を止めてよ /  JUJU   

この季節になると聴きたくなる、大好きな一曲です。切ない歌詞の中にも、心の強さを感じ、何かに行き詰まった時などに聴くと、強い自分でいられる気がします。


愛してるっていうあなたの言葉は、さよならよりも悲しい~って部分の歌詞、ここは刺さりますよね。



ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。



top