U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_10月21日放送分

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



10月21日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN 秦野市のりゅくじ
Baby It's You feat.BOW WOW/  JOJO    

10代の頃はとにかくオシャレな洋楽をヒップホップを流しながら、友達と湘南の海をドライブしていました。窓全開で湘南を感じながらのドライブ、楽しかったなぁ!

耳からのオシャレは音楽からで間違いないですね。

RN クリームラブ
黄昏サラウンド /  RIP SLYME   

28歳くらいの時にお付き合いしていた彼とドライブデートをしていました。紅葉狩りをしに行く時に、当時この曲が好きだった私のために、彼がヘビロテして流してくれました。この曲を聞くと、赤や黄色に色付いた山々の景色を思い出します。


デートのとき、男はドライバーであり選曲家でもありますからね。うんちく言わずそっと曲を流すのは今の放送の礎となっていますw



ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。


top