U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_10月14日放送分

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



10月14日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN ちょこりん
DA・KA・RA/  大黒摩季    

姉がはじめて買った車がスバルでした。その車で出かけるのが、とてもうれしかったです。良い思い出です。

初めての車って絶対に忘れないですよね。今後もスバル車で引き続きよろしくお願いしますw

泉区 RNはまいそ
Rain~心の鍵 /  小柳ゆき   

免許を取り、運転に少し余裕が出来てラジオが聞けるようになった時に流れました。この曲を聞くと、手に汗かきながらハンドルを持っていたことを思い出します。


めちゃくちゃわかります!
同じく運転したての頃は車内で音を聞く余裕がなかった派ですwww

今後もリラックス・ドライブをお楽しみくださいね。



ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。


top