U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_10月07日放送分

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



10月07日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


RN さたたろう
ありがとう/  いきものがかり

はじめてのデートから聴いていて気に入りました。元気が出るんですよね。結婚式でも、この曲を流して感動しました。

いろんな想いがこもった、ありがとう。デートを経てご結婚された今も奥さまとドライブデートで楽しんでくださいね。


なつなつマーズ
RAIN /  大江千里

大雨で困っている車を見かけた時、運転していた友人が何のためらいもなく、さっと止まって手伝いに行きました。私は他人事と思っていたので、その友人の行動に驚いて慌てて手伝いに降りました。後で「何ですぐに行けたの?」と聞くと「前に助けてもらったことが、あるから」とのこと。そんな彼女が大好きな曲をリクエストします。
この世に他人なんていないですからね。すべては繋がっている、お天道様は見ている。良いことも悪いことも自分にかえってくることを象徴した素晴らしいエピソードですね。

至れり尽くせり おおえせんり




ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。


top