U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_9月23日放送分 

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



9月23日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


横浜市の 社会人10年目
バリバリ最強No.1 / OFEEL SO BAD 

社会人1年目。なにをやっても上手くいかなかったとき。「休日まで、会社のこと考えんのも馬鹿馬鹿しい」と、心を切り替えるため、有給ふるに使って、北海道1週間旅行に行ってきました。帰ってきたとき嫌味言われましたけど、行ってよかった。行くべき旅行だったと確信してます。この曲は旅行中に聞いてた曲です。

組織に屈せず己を信じてリセットできる行動力は素晴らしいです。


練馬区 ブラウン オア クリーム
Down Town /  Sugar Babe 

結婚して初めての秋、日光いろは坂のドライブで聴いた曲です。偶然流れてきたDown Townが、紅葉が美しく風が涼しい秋の風景に、しっとりと馴染んでいたことを、今でもよく覚えています。Down Townという曲ですが、私たちにとっては秋の紅葉ドライブの曲になりました。
日本の秋を代表する紅葉の名所で聞く音楽は最高ですよね。今年も紅葉ドライブ楽しんでくださいね。




ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。

 
top