U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル presents Drive Song Request_9月23日放送分 

神奈川スバル presents Drive Song Requestでは思い出のドライブソングとエピソードを募集中。


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!







ご応募はこちら>>



9月16日の放送でも素敵なリクエストとエピソードを頂きました。


港北区の snsk(スニスケ)
ドライブ/  ケツメイシ

奥さんとの夏の湘南デートの際には必ずかけて聞いていました!
曲の疾走感と爽やかさが2人とも好きでした!この曲を聴くと江ノ島で遊んだりや珊瑚礁でカレー食べた記憶が思い出します!

素敵なラブエピソードですね。秋も奥さまとドライブデートで楽しんでくださいね。


磯子のタバリシチ
All My Loving /  福山雅治

この曲が出た頃、地方都市勤務をしていました。毎週土曜日が遠出できる日だったのでドライブが習慣になっていました。ラジオで福山雅治のAll My Lovingがよく流れており、隣を見ると福山好きの妻がノリノリだったのを昨日のことのように覚えています。
ドライブ・ラジオと最強のセットですね。また奥さまを素敵なドライブをお楽しみくださいね。




ドライブは音楽と思い出を運んでくれます。


皆さんのリクエストとエピソードもスバルの車に乗ってラジオから流してみませんか?


採用された方には「神奈川スバル+U-MORE!コラボステッカー」とBRZぶつからない!?ミニカーをプレゼント!


ご応募はこちら>>


次週の「神奈川スバル presents Drive Song Request」もお楽しみに。


top