U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

マックス 

大勢の子供たちがシャボン玉で遊んでしたのを見て

戻りつつある日常を感じましたね。

しゃぼん玉 / 長渕剛>>




屋外でのノーマスクマンも以前より増えた気が。


マックスにまで戻るには
まだまだ、かかりそうですが、一歩ずつですね。


世界一のお金持ちイーロン・マスク、YouTube Premiumには未加入>>

さて、らっきょうの観察日記ですが



見事、成功しました!!!


ちょい硬めですが、美味しさマックス!!

【真剣勝負】松井稼頭央VS井出らっきょ【100m走対決】>>

そして



今週のスペシャルウイークのプレゼントであるステッカーシート。






「何枚、必要ですか?」と聞かれたので



「マックスまでください!」と伝えました、、、


というスタッフとのやり取りまでオープンにしてしまうあたりが


この番組っぽいでしょ w



ご期待くださいまで。



それでは引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいね。

マックス鈴木「冷やし中華うどん(総重量3kg)制限時間15分チャレンジ」>>

top