U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

梅雨支度

週のはじまりは明るい日差しとともにスタートしました。



リスナーの皆さん、学校・家事・お仕事と頑張っていますか?


九州南部は早ければ今月中に



九州北部から関東甲信は6月上旬



北陸や東北は6月上旬から中旬に、、、


梅雨入りになる可能性があるとのこと。



梅雨支度はお早めに。

イイ感じに咲いてますね。





駅そば あじさい茶屋 鴨居店>>

梅雨景色に映えまくる「あじさい」ですが神奈川県内には数多くのあじさいスポットがありますよね。


鎌倉の「長谷寺」、「明月院」、「成就院」


葉山の「あじさい園」


横須賀の「しょうぶ園」


「三渓園」


開成町の「開成あじさいの里」


横浜イングリッシュガーデン、、、などなど



「神奈川エリアの紫陽花、ココも素敵よ」なんて場所があれば


u@fmyokohama.jp



もしくはTwitterにプリーズです。



良きキャメラを購入したからには2022年はバチバチに撮りまくりますよ~。

top