U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

橋本聖子さん初登場!

FMヨコハマ「U-MORE!」4月からリニューアル。



毎月第一週目は橋本聖子さんが仲間入りしました。






初回はドキドキだったという聖子ちゃんですが、
さすが普段からイベントMCなども経験されていることもありラジオ乗りもGOOD♪



そして、なかなかの天然っぷりも発揮してくれましたw



スタジオ生歌では
ブルーノ・マーズ「Just The Way You Are」のカヴァーも披露。


癒しボイスでしたね。



そんな橋本聖子さんですが






舘谷春香(たてはる)さんと同じ小学校、同じドッジボール部だったそう。

はしたてコンビで、先ずは「久々にドッジボールしてみました」な動画とか見てみたいですね。



初登場したのも束の間、みなとみらいKINGDOM SPRING2022へのライブ出演も決定♪





これは僕も見に行きたい!!









top