U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soulbar847_18 Feb 2022

こんにちは!春の訪れが待ち遠しいこの頃。
梅の花の開花の知らせや、鳥の鳴き声一つに
すぐそこにやって来てる春を感じます。


今回は全てノンストップでお届けしました。
少し大人し過ぎたかもしれないけど、最近のR&Bは90年代に戻ったような雰囲気。
僕は90年代には青春終わってしまってましたが
はなやかな世の中にぴったりハマる音でした。
今回はほぼインディーズなので初めて聞く名前のあるでしょうが
キラリ光る持ってる曲をチョイスしました。
シルクソニックのお陰でSweet Soulに人気が戻って来たり
我々、音を紹介する側にもやる気持たせてくれます。
Jay Diggsや
カヴァーのリマインドミーも80年代風に聴かせてて最高。
ここ二つは目玉かも。
シルクソニックのアップ曲は前後考えてしました。
ラストはヴァレンタインデイへのアンサーソングで締めです。

1. Not This Girl / Kete Moe Dee
2. Selfish / Jay Diggs
3. Dance With Me / Tre'V
4. Took Me Back / Hollis Jae
5. Shine / Byamm
6. Just Remind Me / Bankerbeats
7. Make Me Belive / Dawkins & Dawkins
8. Fly As Me / Silk Sonic
9. Vibe / Bey Bright
10. I Love Chocolste / Cupit Feat. Jarvis Jacob


まだ横浜はまん延防止期間中。気を緩める事なく
お過ごしいただ来たいと思います。
健康がこのラジオ放送から耳に入ってくれたら嬉しいです。



お聴きくださって有難う御座いました。
また来月の第3金曜日に。


シュガーシャック
石川 比呂哉

top