U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Run through December positively 

もうすぐ12月に突入しますね!


12月からは怒涛のお仕事ラッシュがスタート。


2022年を良いスタートが切れるよう

アンド

12月は良い締めくくりができるように皆さんも日々頑張っていきましょうね。


そして冬から春にかけては「ネガティブ指向」に陥りがち。


冬はカラダも志向も固まりがち。何か失敗しもダメな自分を深掘りせず、とりあえず次に向かってしまうことが大事。

お笑い芸人のオードリー若林さんの名言に


ネガティブ指向はヒマな時に限って湧いてくるもの


とありますが、まさにです!


「あれ?自分ネガティブかも」と感じたら仕事や趣味に没頭することをオススメします。


寝食を忘れて没頭していれば落ち込んでいる暇などありません。






top