U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

スペシャルウイークのU-MORE!

一気に真冬のような寒さ!さすがにコートを着て出ましたよ。皆さんは?


そんな冷える日にホットな情報が解禁となりました。


このご時世なのでいろいろと延期となり申し訳ございません。


11月6日(土)海老名に15か月ぶりスズッキーズが皆さまの前に登場です!
また、こういったご時世ですので、くれぐれもご無理なさらずでお願いします。


その他のDJ陣も別日で登場しますので詳細は下記を↓チェックしてね。


第1回海老名ビナウォーク校 文化祭 開催決定!!





さて本日10/22のU-MORE!はSPウィーク。




SMILEをテーマに80's~最新ヒッツまで洋楽満載!




プレゼントは、、、



FMヨコハマ リフレクターステッカー




※リフレクターステッカー希望と書いて送ってね。




「エフヨコグッズ」が入ったスマイルセット



※画像は前回のモノで今回は内容が違います。何が入ってるか?ワクワク!





プエルトリコ生まれ、テキサス育ちのZ世代アーティスト


イアン・ディオールのマスクを6名様にプレゼント 女性用Mサイズ、男性用Lサイズの計2種

希望サイズをご記入ください!






「美味しいモノを食べて」もっとスマイルに。

横浜の地産地消を多方面から楽しめるゲストをスズッキーズでお迎えします。



「神奈川スバルpresents Drive Song Request」では
「オリジナルステッカー」「ぶつからない!?ミニカー」が当たる


ご希望のプレゼント名を書いて番組メールアドレスu@fmyokohama.jpまで送ってね



今月2回目の登場となったまひるさんはヘア解禁となり(←書き方が含みをねw)
多くの「イイね!」を押されていました。




本日、U-MORE!の中でお披露目となります。


いつもより頑張って写真を撮影しアップしたいと思います。



希望プレゼント名を書いて番組メールアドレス u@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。


それでは本日の放送も


お楽しみに♪

top