U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週のU-MORE!は、、、

真夏のような日差し


残暑キビしい1日でしたがリスナーの皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?


お持ち帰りの本格中華を堪能


酢豚をカラっと揚げた、、、


料理名を忘れました。。。


さて明日のU-MORE!も元気モリモリでお送りしますよ



20時~は


Non-Stop Powermix


学習のお供に


夜ランのお供に


食事のお供に


ぜひ、ご活用くださいね


20時30分~

神奈川スバル presents Drive Song Request

神奈川スバルpresents Drive Song Requestでは

あなたにとって、今の季節・これからの季節にピッタリな1曲とそのエピソードを募集しています。

採用された方には、、、

「オリジナルステッカー」

「ぶつからない!?ミニカー」

をプレゼント!

みなさまからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

「神奈川スバルpresents Drive Song Request」応募フォームはこちら>>


21時21分頃~

ラジオからハッピーバースデイ

お誕生日を迎える方は番組メールアドレス

u@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね


※SNS、メッセージなどすべての方をご紹介できるわけではありませんことをご了承ください。





top