U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週もHOTに

暑さのレベルがハンパじゃない。



ベランダに干した洗濯物の洗濯バサミが溶けて粉噴いていました・・・
(こんなことってあるのですね)


私はずっと室内にいたものの今年ナンバーワンの体感温度を感知!


そんな暑い日ではありましたが「ミニ鍋」を作ってカラダをHOTに。
温活で地道にコンディションUPした成果は秋以降に出てくる想定。


さて、今日もラジオで温もり感じて下さいね。

Local Green Festival’21 開催中止のお知らせ>>


本日のU-MORE!メニューです



19時30分~

飲食店応援団!FヨコSAVE&EAT

「SAVE&EAT」をテーマに地元・神奈川の飲食店を応援しながら「食品ロス」・「ごみ削減」を呼びかけるリポートコーナー。


「みきまる」ことリポーター村山水生ちゃん登場。
#セーブアンドイートで、つぶやいてね。





20時~

Non-Stop Power Mix

「勉強中に」「食事中に」「習い事のお迎えの車内BGMに」・・・

様々な「ながらBGM」にフィットする鈴木 裕介のDJ MIXにご期待ください。


20時30分~

大御所たち動く…話題の新譜


アース,ウインド&ファイヤー、エルトン・ジョン、ロジャー・テイラーなど大御所達が続々と新曲を発表!


アルバムが待ち遠しいですね。












21時~

ラストサマーソング

8月最後の放送ということでサマーソングを聞いて残暑を乗り切りましょう!




21時21分~

ラジオからハッピーバスデイ

近々、お誕生日の方はラジオからバースデイコールしますよ。


主役の方のお名前を書いてu@fmyokohama.jpまで送ってくださいね


今週もお付き合いよろしくお願いします!

top