U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

みんなのツィートで元気100倍★2021.05.07 Edition

5月最初の放送もお付き合いありがとうございました。

引き続きステイホームで安全にお過ごしください。


今週もいきましょうか
みんなのツィ みんなのツィートで元気100倍!

放送中は追いかけきれないほどのツィートの数、、、
最近はしゃべりながらもツィートしているので、たまの誤字脱字お許しを

そして沢山のお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました! 1つ1つ積み重ねて、内面を強化していくよう頑張ります。



では、ウモラーさんの中で「後日点呼」と呼ばれ密かに人気のBlog内での人気コーナー、いってみましょう。
今週のツィートをハイライト!!


ぶつからない!?ミニカーが当たる >>

******************************************************************************************************

黙々とフライヤーでっている人でしたね。ここの接客業が無ければ今の自分はなしってくらい。


ステキなお花ですね✿こういった状況下での贈り物は非常に意味のあるものではないかと


着ているものが、かわゆ過ぎる~~


う~ナイス、スカイです!


手元はお好み、顔は好み、、、というのがベストよね☺


喜んでいただけて嬉しいです😉


こちらもツィート忘れるほど興奮プレイでした。ありがとう!


そうそう!まずはこちらが元気でなくちゃね😉


喜んで頂けて幸いですわ😉



鎌倉時代末期から南北朝時代にかけての武将がずっと子供たちを見守っていたのですね。


素敵な贈り物で!メッセージ入りのどら焼きもポイントですね


郊外に土地を購入して自宅に温泉というのもアリですね。それを海外向けに配信し、ある程度ファンがついたところで外注でモデルを雇い、さらにファン層を拡大したところで「温泉から摂れた塩」を販売。さらに繫盛したところで2つ目の湯を開設。ピークまでいったところでリアル客を呼び込む・・・う~ん、ビジネスプランは広がりますね


シンゴさん、ツツジですか!?番組プロデューサーの名前がその花の名前に似ており、身が引き締まります!


間違いないですねー!いろいろなメーカーのを使用していますが安易に1つのメーカーだけ言ってしまうと独り歩きしてしまいますね、、、反省(泣)


優しさ溢れてる感じで良いですね!(^^)!


アニメ好きも参加出来るのは素敵ですね


放送後も降っておりました

top