U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

みんなのツィートで元気100倍★2021.02.12 Edition

番組お付き合いありがとうございました。

はい、ではでは、、、、いきましょう、



みんなのツィートで元気100倍!


ウモラーさんの中では「後日点呼」と呼ばれ密かにBlog内で人気のコーナーです。


今週のツィートをハイライト!!


ぶつからない!?ミニカーが当たる >>

******************************************************************************************************

「チキンタツタ」って文字だけで何杯もメシ食えちゃいますね~笑

Jimmyさん、残業おつかれさまでしたーーー

リロ&スティッチのハンドタオルが気になる!

メッセージで教えて下さった「お取り寄せグルメ」ですね。間違いなさそうなビジュアル!

食べながらの参加、ありがとうございましたー。そして、ボリューミー♪

耳鼻科のバイトをしていたから「耳」→「ラジオ」なのですね。遣り甲斐のあるお仕事。ステキです!

ステキな色味

「写真でひと言」皆さん、ウマいなぁ~

足の臭みも取れそう(笑)

「好きこそ物の上手なれ」ですよね

凄い角度から飛んできますからねー。笑いっぱなしって方も多かったのでは。

ローリーワールド炸裂でしたね。最高の時間でした!

ずっと僕らに元気を届けてくれてるお方!

間違いないです!

アイコン変わった!イケてますね。いつもありがとう♪

top