U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

みんなのツィートで元気100倍★2021.01.29 Edition

番組お付き合いありがとうございました。

無事に放送200回を迎えることが出来ました。

皆さんとの積み重ねてここまで来られました、感謝です!

はい、ではでは、、、、いきましょう、



みんなのツィートで元気100倍!


ウモラーさんの中では「後日点呼」と呼ばれ密かにBlog内で人気のコーナーです。


今週のツィートをハイライト!!


ぶつからない!?ミニカーが当たる >>

******************************************************************************************************

美味しそう!そして画像がキレ!

梱包も楽しそう

美味しそう!そして手フェチの方を意識したアングル、さすがデス

インパクトつよっ!お初ありがとうございます!

ヒット曲オンパレードでしたね

さすが数々の殿方を射止めてきただけありますな(^^♪

お疲れさまでした!

凄いお洒落!アンド、、、好きな感じのヤツぅ~~

のんびりって言葉を聞くだけで幸せになりますね。

このような状況下ですので海外製品は気長に待つしかないですね。

マグマってカイロがオススメです!

top